※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市でJRから南側でおすすめの歯科医院はありますか?

高槻市でJRから南側でおすすめの歯科医院はありますか?

コメント

ymama

市役所の前のこうたろう歯科いいよーって聞きますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    口コミみると良くないことが書かれててうーんと思ってしまってました💦

• 10月30日
  • ymama

ymama

そうだったのですね💦
    人それぞれ合う合わないあるし
    歯医者選びって難しいですよね😓
    私が通院している所は高槻市では無くて太田のイオンの中の茨木ひかり歯科なのですが、ここは混んでますが、先生の腕はいいです!高槻駅の南側で無くてすみません💦

• 10月31日
秋桜

ymamaさんが回答された、市役所近くにある『こうたろう歯科』で歯科検診を受けています☺️
私も口コミの良くないコメントを見かけて最初不安になりましたが、歯科医師はとても気さくな方で、治療が必要な所は分かりやすく教えて頂けますし、歯科衛生士さんもとても丁寧だと思います!
受付の方の電話対応は普通かなと思います😅

主人が別の歯科医院で治療を受けていましたが、歯の被せが何回も外れて不満に思っていたので、こうたろう歯科を勧めた所、対応や治療に満足したので今は夫婦で定期検診に行く程です笑

是非参考にして下さい♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    お二人からおすすめだったので先程予約してみました!
    どこが良いのだろう…と歯科医院に通うことを長らく😂遠のいてしまっていたので治療長引くだろうなと覚悟の上行ってきたいと思います💦

• 10月31日
  • 秋桜

秋桜

もし難しい治療なら大阪医科薬科大病院に紹介状作成して頂けると思います!(過去にそのような説明がありました)

木曜日は休みですが、土曜日は夕方まで開いてるので、お仕事されてる方も利用しやすいかなと思います😊

• 11月1日