※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃんママ🔰
住まい

娘2歳と夫と3人で寝ているため、マットレスを買い替えることになりました。シングル2つとセミダブル2つ、またはダブル、クイーン、キングのどれか1つを検討中です。現在のマットレスはシングル2つです。

【マットレスのサイズと種類について】

娘2歳と夫と3人で寝ています。
マットレスをそろそら買い替えようと思っています。

私娘|夫 の並びで寝ています。
今はシングルを2つ並べています。
私と娘でひとつ、夫でひとつです。
ベットは使用せず、床にすのこ。その上にマットレスです。


①シングル2つ、セミダブルを2つ
または、
ダブル、クイーン、キングのどれかをひとつ
どれが良いか迷っています。

②どのマットレスを使っていますか?

よろしくお願いします。

コメント

momo

①シングル➕セミダブルで
主人と子供と3人で寝てて
下の子が生まれてから狭くなり、主人は別部屋でシングルベットで寝てます(笑)

お部屋に余裕があるなら
シングル➕ダブルくらいが
先でもゆっくり寝れるかな?って思います😊

②フランスベッドです

レンコンバター

シングル1、クイーン1にしています。
子供と私、主人は別室です😊

はじめてのママリ🔰

シングル3つ使ってます!
すのこの上にニトリの10センチの厚みがあるマットレス使ってます!

シングル2つにはワイドキング(?)サイズの防水シーツと敷きパッド+シングル1つ
って感じで分けてます!