※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族に素を見せず、私には見せる理由が知りたいです。同じような経験の方、理由を教えてください。

旦那がいい子症候群で両親(家族)に素を見せたことがないけど、私には素を見せているらしいです。

なぜ実の家族には見せれなくて私には見せれたのでしょうか…。
理由が知りたいけど、何となく聞けなくて💦

同じような方がいたら理由を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に安心できる、信頼できる人だからだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私にとっては嬉しいことですが、旦那は両親のことを尊敬してるって言っているけど信頼していないんですね😂

• 10月28日
🫶🏻

私も旦那様と同じ感じです。昔からパートナーにしか自分の素は見せた事なく、今も旦那にしか見せれません。

私の理由は親が毒親気味で信用してないので素を見せたくないってのが一番の理由ですかね。後はなんか恥ずかしいって感じで親なのに心開けてないのもあります😵‍💫

旦那は大好きだし信頼してるし自分この人に素を見せても嫌われない受け入れてくれるっていう自信があるから素でいられます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感じなんですね!
    なるほど💦確かに義両親は毒親っぽいなぁと思うことあります🥹
    嫌われない受け入れてくれるって自信大切ですよね☺✨

• 10月28日