※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日買ったパンに毛がついていた。食べる?捨てる?

昨日スーパーで買ったパン食べようと袋開けたらこんな毛(写真の長い物)みたいなのついてたんですけど みなさんなら気にせず食べますか?捨てますか?

コメント

ママリ

連絡して交換してもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり交換してもらいたいですよね💦
    でも家から車で10分ほどかかるところで 100円くらいのパンなのでそのために行くのもなぁって感じなんです😭

お腹すいていて食べたいってのもあります😂

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

毛がついててもお腹が空いていて食べたい!と思えるものなら食べたらいいと思います!

ただ気づいていて食べたならそのあとはなにも言わないこと、、だとおもいます。

自分は毛がついていたと分かっていたら食べたくないですが、持っていくのは面倒、手間なので自分なら電話して相手の対応に委ねます。
    返金なのか交換なのか、、
    10分の距離なら返金なり代替品なりを持ってくれくれるという対応とあるかと思います。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるのやめました🫢
    前にも同じお店で クレーム入れた時に 持ってきてくれたら返金なり交換なりしますって言われて持ってくることはしていないと言われたんですよ😂

電話しても繋がらなかったので再度電話してみて相手の対応見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月28日