※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‼︎
妊娠・出産

9ヶ月でお腹が痛み、出血はない。前駆陣痛か、子宮の成長による痛みか。夜中にも痛む。

9ヶ月に入り、お腹がギューっと痛くなることやみぞおち辺りが痛くなる事があります。出血はないです。
こういう痛みは前駆陣痛なのでしょうか??これから子宮がまだ大きくなる痛みなのでしょうか??たまに夜中にも痛くなります。

コメント

4児のオカン

お腹が下がってきてると痛みがある!って言われました(´-`).。oO

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

下がってきてるんですかね??

• 2月26日
💓

私は30週の初マタです!
私も最近は胃が圧迫されてきたり
背中がよく痛くなります…
あと病院でも聞いたんですけど、ここずっと動いたり寝返りうったり起き上がる時ひどい時は歩き出しの時に膣かわからないんですけど痛いんですよね…
お腹はちょこちょこ張るんですけど張っても痛くはないんですよ!出血もないし
でも毎日これだし痛みはバラバラなんですけど…病院で聞いたら筋違い違うかな?ってさらって終わってしまってほんとに大丈夫なんかなー?と思って何が原因で具体的にどう痛いかもわからなくなってきて😭

そうゆうのなったことありますか?

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

背中私も痛くなります‼︎
    何もかもが初めてで不安ですよね😱

• 2月26日
  • 💓

💓

これってお腹が下がってきたら胃楽になるんですかね…?

• 2月27日
  • あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

なると思いますけど私も初めてなのでなんとも言えないです💦

• 2月27日
  • 💓

💓

ですよね…(´;ω;`)
    病院ですね!こうゆうときは笑

• 2月27日
mimim

私も9ヶ月に入ってからみぞおち辺りが痛くなったり、胃が圧迫されてるのかお腹痛くなりました💦
33週から考えるとまだまだ赤ちゃんが大きくなるので、前駆陣痛ではないかもです。

私も初産婦なので、どれが前駆陣痛かまだ詳しくは分かりませんが、33週のころ感じた痛みと今の痛みは全然違うので、、
でも、不安な時は病院に相談してみるのがいいと思いますょ(^o^)

• 💓

💓

みぞおち昨日寝るとき痛かったです…
    あれしんどいし苦しいですよね(><)

• 2月27日