※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもがインフルで1週間休むことになり、熱が下がらず心配。月曜には行かせたいが、学校の進捗も気になる。休みの連絡が怖い。共感してくれる方いますか?

パートはじめて、まだ1ヶ月もたたないで子どもがインフルに😭1週間休むことになりました。
ですが、一旦下がった熱がまた上がりはじめ😵なかなかよくなりません😱
子どもが完全復活するまで付き添ってあげたいのですが、なんとか月曜には行ってほしいです。
学校の授業もかなり進んでますと、先生から連絡を受けているし。

職場は主婦の方が多いので、大丈夫だよーという感じなのですが😥
また、休みますの連絡が怖いです。

共感してくれる方いましたらお願いします🙇
文がまとまらずすみません。

コメント

𝘰𝘴.

分かります💦
我が家も家族3人コロナになり…
長女だけ無事でしたが…それが1週間ごととかで💦もう半月ぐらい仕事に行けていませんでした😭気持ちでお菓子を持っていきましたが、やっぱり休むの勇気いりますよね😭