※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まぶたがたるみにくいアイプチってありますか?10代の頃に液状のくっつけ…

まぶたがたるみにくいアイプチってありますか?
10代の頃に液状のくっつけるタイプのアイプチをしていたら瞼がたるみました。
それからアイプチはしていないのですが、最近ダイソーで水で濡らすアイプチのメッシュのテープみたいなのを見つけました。テープタイプだと瞼はたるまないのでしょうか?

コメント

ぷにか

皮膜式タイプ使ってます!
皮膚をくっつけるわけではないのと、落とす時もテープだと引っ張りますがアイシャドウ落とす時みたいに優しくクルクルすれば落ちるのでたるんだと思ったことはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膜式タイプというのは初めて聞きました!
    アイシャドウ落とすみたいな感じなのですね!テープや液状のタイプだと違和感あるし痒くなるしで困っていたので皮膜式調べてみます!薬局とかで買えますか?

• 10月28日
  • ぷにか

ぷにか

ドラストに売ってますよ!アイプチコーナーにあります🫶🏼

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速明日ドラッグストアで探してみます😊が

• 10月29日