※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

戸建ての方、テレビのアンテナはどちらで購入されましたか?また、Wi-Fiの契約はどちらでされたか知りたいです。金額等も教えていただけると助かります。

戸建ての方、テレビのアンテナ?はどちらで購入されましたか??

あと、Wi-Fiの契約はどちらでされたか知りたいです🙌🏻

どちらも、金額等分かれば教えていただけると助かります🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

アンテナ設置業者さんに来ていただいて、地デジとBSのアンテナ代込みで55000円くらいでした。
地デジだけなり2万くらいだと思います。

Wi-Fiはオンラインで申し込んで工事費無料プランでルーターレンタル代込みで7000円くらいです。
オンラインで申し込むのが面倒ならコジマなどの電器屋さんに行くと勧誘されると思います😊

• 。

コメントありがとうございます!

電気屋さんではなく、アンテナ業者さんに直接頼んだということですか?😮
    地デジだけなら2万ほど、、思っていたより安くて安心しました😂

Wi-Fiが、ジェーコムかビビックだったら、家建てた業者の割引があるそうなんですけど、どうなんだろう、、と思い🤔電気屋さん巡って、勧誘待ちしてみます🤣

• 10月28日
けー

テレビアンテナはアンテナにすると伝えたらハウスメーカーが用意してくれました。確か5万くらいだったはずです。
Wi-Fiはドコモ光です。ドコモユーザーなので!プロバイダはGMOとくとくBBで工事費無料の事務手数料だけ3000円程度、キャッシュバックも3.5万くらいありました。

• 。

ハウスメーカーさんが用意してくれるのいいですね🥲✨
    我が家もdocomoユーザーです!
    Wi-Fiとプロバイダって別なんですか??😮

• 10月29日
  • けー

けー

別ですよ〜!
    ドコモ光の中でもプロバイダは数社から選べるのでお好みで選ぶと良いと思います。
    ドコモユーザーならドコモ光は良いと思いますよ。
    割引ありますし。
    キャッシュバックがドコモ、プロバイダ数社で全然違うのでよく調べると良いですよー!
    ちなみに我々はドコモ店舗でキャッシュバック1万円と言われました。
    とくとくBBでも見てるサイトで違います💦
    わたしは以下↓から契約しましたー!
    https://gmobb.jp/lp/docomohikari_gentei/?pid=a8n101&utm_source=a8&utm_medium=a8&utm_campaign=docomo&a8=BLiC0Lqg7KrDLK5fEe46qZG2FghSwKkSwfNM6hGEWpl5IfUr4KUGyK4oO2WfrTiBWLOE7Zi8CZmSxs00000000018031
    今45000円キャッシュバックですね!

• 10月29日
  • 。

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️🙌🏻
    夫に話して検討します!!!🫡✨

• 10月29日
春

アンテナはハウスメーカーのオプションでつけました(⸝⸝>ω<⸝⸝)

WiFiはソフトバンクエアーで月約6000円です💦

• 。

ハウスメーカーのオプションあるのいいですね🥲✨

使ってる携帯はdocomoなのですが
    ソフトバンクで契約するのもありなのでしょうか??🤔

• 10月29日
  • 春

オプションの中に入ってました!

ありですよ!私もワイモバから楽天モバイルに変えましたがソフトバンクエアー使ってます👍

• 10月29日