※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いに何を贈ればいいですか?

来月9月に生まれたお友だちの赤ちゃんに会いにいきます!出産祝いはどんなものが嬉しいのか迷ってしまいます、、皆さんはどんなものを渡されていますか?👶🏻💗

コメント

🫶🏻

私はなんだかんだ消耗品が嬉しかったです☺️年齢的に若くまだ周りは妊娠出産してない子ばっかなので渡したことは無いですが...🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実際子供を産んでみて消耗品が助かることに気づきました🤣コメントありがとうございます!!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は名入りスリーパーもらって嬉しかったです🥰
ハルウララってところのやつでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入りって嬉しいですよね!!みてみます!ありがとうございます🥹

• 10月29日
かん

おむつとお尻拭き、想像してた以上に嬉しかったです😂♡

今、各おむつの上位モデルを色々試してるので(メリーズファーストやムーニーオーガニック)それのMパンツとか嬉しすぎます🫣リアルですみません🤣

私がよく贈るのは、名前入りのタオルやブランドのブランケットです☺️エロディのエプロンも可愛いのでおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!
    お尻拭きは何個あってもいいですもんね🤣💗
    わ〜みてみます!ありがとうございます!!

• 10月29日