※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

デパートのサラダキットを手土産にするのはどうでしょうか?相手は60代の一人暮らしで、少しの洋菓子と一緒に渡す予定です。自分なら嬉しいと思いますが、相手はどう思うでしょうか?

【デパートのサラダキットの手土産について】

手土産でデパートのサラダってありですか…?

今日これから知り合いの家にお邪魔して、その方が普段お仕事でやっていることを無料でしていただく予定です。

手土産に洋菓子を買ったのですが、60代でお一人暮らしなので、たくさんは迷惑になってしまうかなと思い、少しにしました。それにデパートのサラダキット(賞味期限は2日ほど)を一緒にお渡ししようかと思っています。

私だったら美味しいサラダ貰ったら嬉しいのですが、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢で一人暮らしされてる方なら
2日分ぐらいの食材は冷蔵庫にあるだろうし
食も細いだろうし
私なら
日持ちしない食べ物は避けますね😅
それがデバートの物でもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど💦やはり日持ちする品の方がいいですね💦ありがとうございました!

• 10月28日

私はそれならキットじゃなくてデパ地下の惣菜サラダにしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

惣菜サラダだとドレッシングがかかっていてすぐシナシナになってしまうので、ドレッシングと具材が分けてあって盛り付けるだけになっているサラダだと少しは日持ちするしいいかなと思ったのです💦

• 10月28日

退会ユーザー

いや、葉物じゃない野菜のデリ色々ありますよね😂

• 10月28日