※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビー・キッズ用のキルトパジャマが薄くなっているので驚いています。物価高騰の影響かもしれません。

ユニクロのベビー・キッズ用のキルトパジャマ、すごく薄くなってませんか?💦
昨年、ディズニーのやつを一つ買ってみて使ってたんですが、ほどよい厚みで今年も一つ買おうと思ってましたが、サンプルみたらめっちゃ薄…ってビックリしてしまいました。
ここにも物価高?の影響!?ってモヤモヤしてます…。

コメント

まゆ

そうなんですね😭💦

あのキルトパジャマ、うちは本当に重宝してて、物持ちもよかったので残念です💦お下がりした下の子も問題なく着れるくらいしっかりした作りだったのになぁ😭😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    改めて比べてみて、いうほどではなかったかもしれませんが、やはり少しは薄くなってる気がします😅
    ユニクロの、毛玉とかは少しできますが、でも長持ちしますよね!

    • 10月28日