※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
妊娠・出産

後期に入ってから【ラズベリーリーフティー】を飲み始めた方はいますか?いますか?

【ラズベリーリーフティー】を飲まれてるかた、後期に入ってどれくらいから飲み始めましたか?(*^^*)

コメント

♡KEY♡

安産に良いと言われ、臨月に入って毎日濃いめでガブ飲みしてましたが、けっきょく予定日は5日過ぎ、出産に20時間かかりました(笑)

aoiiro

すっかり忘れてて、予定日2週間前くらいから飲んでました。

結局、予定日は過ぎましたが出血量が上の子775mlが、今回の下の子は250mlと少なく、産後の身体が楽でした!!

ヒトユウ

後期に入ってすぐ飲んでみたのですが、飲んだ後お腹が張りだしたので臨月に入ってから飲みました。
偶然かもですが、飲んだ後陣痛が始まりました。

n.

効果はわかりませんが...

36wから1日1〜2杯飲んでて
37wになってから1日3杯飲んでます(^^)
お湯に入れて10分以上置いてから飲むのが効果的みたいです✴︎

Saa★

かぶのみしてたのにですか~(*≧∀≦*)笑
やはり個人差なんですかね♡
コメントありがとうございます(*^^*)

Saa★

めっちゃ即効性があったんですね!!わたしも早く飲みたいんですけどまだ子宮収縮は早いかな?と悩んでました(^^)
コメントありがとうございます(*^^*)♡

Saa★

出血量が変わったりするんですね!!貧血の薬飲んでるし出血少ないほうがいいからよかったです(*^^*)里帰りするわけでもないから産後の回復が早いのは嬉しいです!!
コメントありがとうございます(*^^*)♡

Saa★

10分以上置くってことは濃いくするってことですよね?(*^^*)38週だとそろそろ近いかもですね!!出産頑張ってください♡コメントありがとうございます(*^^*)♡