※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

妊活を始めて生理が遅れています。病院に行くタイミングが気になります。

先月まで生理が順調にに来てたのに、今月から妊活を始めると一週間以上来なくなりました。期待をして検査をするも陰性。
妊活を意識しすぎたのか、排卵が遅くなってしまったんですかね😢次からは基礎体温をしっかりつけようと思います。
このまま、生理が来ないか不安です。
どのくらい遅れたら病院に行くのがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした
排卵日付近も排卵痛などあったのに予定日に生理来ないので2回も検査しましたが陰性、、さすがに2週間遅れたら病院行こうかなと思ってたら、予定日から10日経って生理来ました。
今まで生理が来なかったことも、こんなに遅れたことも初めてでびっくりしました💦

• おりん

おりん

同じことがあったんですね! もう少し気長に待ってみようと思います😢
    ありがとうございました🙏✨

• 10月28日
ラティ

私は産前から生理不順体質だったので、最高半年来ない事もありました🤣
なので2,3ヶ月来ない事もざらで💦
産後も2週間や、1ヶ月来ない事ありました🙌
まぁ私なら1、2ヶ月は私なら様子みますね😌

• おりん

おりん

もう少し様子を見てみようと思います😊ありがとうございました!!!

• 10月28日