※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ユニバで盗撮された可能性があり、不安でどうしたらいいかわからない。どうしますか?

【ユニバでの盗撮について】

ユニバで盗撮された方みえますか?

前日行った際に、ホラーナイトショーを見ていると通路を挟んだ先からずっとこちらを携帯でとっているおじさんがいました。
子供を撮っているのかうちじゃない人を撮っているのかわかりませんがショーは反対側なのにずっとこちらをとっていました。

怖くて怖くて仕方ありません。
もし何かに使われていたら、、と考えると不安です。

家に帰って動画を見返していた際に気づいたのでどうしたらいいのかもわからず、本当に我が家を撮っていたのかもわからず行動も起こせません。

皆さんならどうしますか?
もう気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマパークはいろんな人がいろんなところにカメラ向けてるので
あまり気にしません。
明らかに盗撮された!とかなら話は別ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返す限り明らかやん!って思っても後ろに自分の家族が居て、、など色々ありすぎてわかりませんよね😔
    心配しすぎなのでしょうか、、、

• 10月28日
ママリ

まさしく今日耳鼻科にて盗撮の現場に遭遇してモヤモヤしています😅
我が子ではなく看護師さんの盗撮ぽく右隣に座ってたおじさんがずっとiPhoneを同じ方向に向け動画撮影の音がしたので我が子が撮られてる!?
と思い精いっぱい横目で見たらたぶんちょっと離れたとこにいた女性の若い看護師さんでしばらく動画撮影してました😤
今にも何撮ってるんですか💢って言いたくなりましたが我が子も一緒で逆恨み等されてもと思いグッと我慢しました。
本当気持ち悪くてモヤモヤしてます。
その撮影したやつどうするの?
って考えただけで怒りと天罰くだれと願うしかありません。
このように堂々とする人もざらにいるんだなと思い、電車やエスカレーターでの盗撮などよくニュースになってますが身近にあることなんだと本当嫌な気持ちになりました。