※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵前に排卵してしまったらどうなるのでしょうか?多嚢胞です。

採卵前に排卵してしまったらどうなるのでしょうか?多嚢胞です。

コメント

あつまる

病院で薬を出されてる場合は排卵しないように調整されてるのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

d13から自己注射が始まりd 15.17に排卵抑制剤を飲みますが、おりものとかからd15.16に排卵してそうで💦
    回答ありがとうございます😌

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

もし排卵してしまっていて採れそうな卵がなければ採卵は中止になると思います。

私は採卵は5回以上しています。先生からは「稀に排卵してしまうこともある」と聞いていたので採卵直前までは不安でいっぱいですが、今のところ排卵していたということはありません😌

• ママリ

ママリ

残ってる卵が使える可能性もあるのですね😌教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残ったものを採卵できるかはわからないのですが、二段階採卵という方法をさらっと説明されたことがあります。一周期の間に二回採卵するようです。(採卵→小さい卵胞を刺激→採卵)
    治療計画に入ってなければ難しいとは思いますが💦
    質問の答えから逸れてしまってすみません😣

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

体外受精の事でまだまだ知らない事があるなと思いました😌教えて頂き感謝いたします🌼

• 10月29日
うめりん

中止です。

排卵日しないように点鼻薬していたのに排卵してしまったことがあります。
稀なケースだと言われました💦

• ママリ

ママリ

薬が効きにくいこともあるのですね💧教えて頂きありがとうございます😌

• 10月29日