※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【初期流産の悩みと自己注射の継続について】初期流産になりそうです😢色…

【初期流産の悩みと自己注射の継続について】

初期流産になりそうです😢
色々しんどいので吐き出させてください🙇‍♀️

今6w6dですが、1週間前に見た胎嚢の大きさから変わってなく、中身もなかったので今回は厳しいという結果でした。
正直、5w4dで胎嚢5mm台は小さいなぁと思っていたので、やっぱりなという結果ではあるのですが…

不育症なのでヘパリン自己注射が必要なのですが、もう継続は無理だろうというところでも注射を続けなければいけない状況が本当にしんどいです。
流産になったことよりも、これまで頑張った注射が無駄になってしまったことがつらいと思ってしまいます。

注射は心拍確認後に、とかだったらまだいいんですけど、そういうわけではないので今後も同じことを繰り返すかもしれないと思うと憂鬱です…

2人目諦められたら楽だけど、諦められないから頑張るしかないですよね💪
ぐちぐちとお目汚し、失礼しました!

コメント