※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
お仕事

クレアとビーボに登録したばかりで、メールのみで稼ぎたいけど返信が少ない。メールのコツを教えてほしい。

メールレディのクレアとビーボ(VI-VO)についてなんですが
昨日登録したばかりでメールのみで稼ぎたいのですがなかなかメールが返ってこないんですがメールのみでされていた方コツなどあれば教えてください😭

コメント

ままり

こんにちは! 初めまして! などの普通の出だしじゃ開いても貰えません😞
相手さんにはアタメが毎日大量に届くそうなので…

• 🦄🦋

🦄🦋

やっぱりそうなんですね😨
    どんな出だしにしてますか?
    あとプロフィール画像も載せないと難しいんですかね😨

• 10月28日
  • ままり

ままり

プロフは充分過ぎるぐらい充実させないといけません💦
    加工バリバリでもいいので、目元だけでものせるほうがいいです
    出来れば下着姿や大きめシャツ羽織った…みたいな男ウケ良さそうな感じがいいです😂
    男性側の日記に色々コメント残したりいいねつけたりは毎日が理想です
    一斉送信のアタメはプロフが充実して好みの子だった場合にしか返信こない気がします💦
    出来れば個人別に
    〇〇さんとお話したいです!みたいな相手の名前を文章最初に入れて(相手側は最初の十数文字だけ表示されるので)
    個別に送ってますアピールが大事かと

• 10月28日
  • 🦄🦋

🦄🦋

一応プロフは充実させるようにやってみたんですけど写真は抵抗あって何もしてなくて😭
    やっぱりそういうのないとだめですよね😭

• 10月28日
  • ままり

ままり

私は見た目良くないので加工バリバリです。たぶん知り合いが見ても分からないぐらいです🤣
    ですが私も出来れば画像等使いたくない人間なので
    単価はビーボ等いいのですが
    やっぱりメインはガルワカになってしまってます💦

• 10月28日
  • 🦄🦋

🦄🦋

私も見た目良くないしなんか身バレとか晒されたらとか思うと怖いからめちゃくちゃ加工しようかなと思ってます😭
    やっぱりガルワカはメールのみだとやりやすいですよね😭

• 10月28日