※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
雑談・つぶやき

はぁここ1週間ずーっと落ち込み半端ない独り身で自分に好きなだけお金か…

はぁ
ここ1週間ずーっと落ち込み半端ない
独り身で自分に好きなだけお金かけられてた独身時代が幸せだったのか、子ども授かって結婚して忙しいけど平凡な毎日が送れてる今が幸せなのか、、、
普通の事がゆっくりできない今は正直幸せと思えない
ゆっくりご飯を食べる
ゆっくりお風呂に入る
ゆっくりメイクをする
ゆっくりテレビを見る
ゆっくり買い物に行く

子どもは可愛いけど全く自分の時間がない
自分の時間が欲しい
ストレス発散方法がわからない
ストレスばかり溜まって行く
可愛い息子の事が可愛いと思えなくなるー
助けて

コメント

あーちゃん

気持ちわかります
可愛いけど子供って可愛いだけじゃないですよね
当たり前にできてたことが出来ないってキツいですよね