※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

生理後の仲良しは大丈夫ですか?ディズニーのジェットコースターは避けた方がいいでしょうか?

妊娠されている方、教えてください。今、生理中で、この生理のあと、仲良しをしようと思っています。妊娠がはっきりわかるまでは普通に生活しても大丈夫なのでしょうか?旅行でディズニーに行こうとおもっているのですが、ジェットコースターとかはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

普通に生活してて大丈夫ですよー(^ ^)
むしろ気にしすぎるとストレスになり妊娠できない可能性もあるので、気にしすぎないほうがいいかと思います。

• よっしー

よっしー

そうなんですね!34歳で初の妊娠チャレンジなので、心配になりました…存分に楽しんできます!ありがとうございます😊

• 2月26日
くらり

普通で大丈夫ですよー(^^)
わたしは普通にお酒とか飲んでました笑

• よっしー

よっしー

そうなんですね!それならディズニーで、楽しんできます😍ありがとうございます!

• 2月26日
はるんば

こんばんは。
私も、普通の生活で良いと思います(*^_^*)
私だったらジェットコースターも乗っちゃいます♪
ただ、どうしても気になるなら、日々の生活の中でお酒やお薬は控えめの方が安心かもしれません。

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!ジェットコースター乗ってきます♪お酒は今週で終わりにする予定だったので、もうやめますね(^-^)

• 2月26日
ふみ

大丈夫なはずです‼︎
私は確信ない時(生理予定日2日前に)記憶を飛ばす程お酒を飲んでしまいました∑(゚Д゚)
妊活に疲れて一時休戦♪と思ってて妊娠していないと思っていたので( ̄∇ ̄)
妊娠6ヶ月に入っていますが、産婦人科に行く度に「順調です」と言われ、今もお腹の中で元気に動き回っていますよ(*´∀`*)
心配であれば、乗らないに越した事はないと思いますが(´ー`)
私も赤ちゃんがお腹にいるうちに、ディズニーに遊びに行く予定です♪
さすがにジェットコースターにはもう乗れませんが、思い出作り大事ですね♡

• よっしー

よっしー

そうなんですね!刺激が強くて流れるとかあるのかなって思ってしまって( .. )でも、子供できたらなかなか行きにくくなるだろうからそれまでに存分に遊びたかったんです٩(ˊᗜˋ*)ふみさんのタイミングを聞くと、気にしない方がいいのかもしれないですね(^^)楽しんできます!

• 2月26日

大丈夫ですよ(^^)
私は上の子を妊娠してるの知らなくて、2回旅行へ行き、飲んだくれてましたが、息子は元気に生まれてきてくれました(*^^*)
分かってからは、飲んでませんけどね♪

• よっしー

よっしー

そうなんですね!それなら、しっかり楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございます💕

• 2月26日
パン

普通の生活で大丈夫だと思いますが、身体を冷やさないようにすることが大事だそうです!

• よっしー

よっしー

わかりました!最近仕事中もカイロをしていたので、ディズニーでもカイロを必須にします( ¨̮ )

• 2月26日
ゆゆゆ

大丈夫ですよー♪
私、スノボしに雪山行って、そのあとも旦那さんと旅行して、お酒飲みました
その後、妊娠発覚しました(笑)

• よっしー

よっしー

そうなんですね!安心しました( ¨̮ )ありがとうございます!

• 2月27日

妊娠がわかる2.3日前に、遊園地でばりばり絶叫系のってました(笑)

• よっしー

よっしー

じゃあ私もバリバリ絶叫系乗ります!ありがとうございます(^^)

• 2月27日
みか

私も妊娠発覚2週間前くらい?に、
ダイビングをしたり、お酒飲んだりしてました。笑

あのダイビングした時にはお腹にいたのか〜と思うと不思議な感じです(笑)

• よっしー

よっしー

ダイビング!!すごいですね٩(ˊᗜˋ*)それなら私も大丈夫ですね(^-^)ありがとうございます!

• 2月27日