ジャンジャン🐻
ファミレスなどのランチタイムがわりと多いかと思います^o^
退会ユーザー
私の母の話ですが、
私が幼稚園の頃から今も、個人経営のお蕎麦やさんでパートで働いています(^^)
10時から15時までで土日や夏休みなどは休みをもらっていました。
個人経営なのでかなり融通はきいたみたいです。
退会ユーザー
店によるけどスーパーとかコンビニそんな感じだったとおもいます!
はる
皆さんコメントありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。
接客業が多いようですね!少しずつ情報を集めていこうと思います(*^^*)
コメント