※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

旦那の協力性と不妊治療の悩み。旦那は不協力で、治療中に喧嘩。娘も赤ちゃんが欲しいと泣く。5年間治療していて陽性なし。経済的に自立していたら離婚考える。赤ちゃんが欲しい。

【旦那の協力性と不妊治療の悩みについて】

タバコやめない、身長172、体重95キロの旦那。

精子濃度37、運動率29パーで全然結果悪いのに痩せもせず協力的ではない夫にムカついて夫婦喧嘩ばかりです😭

娘には 「幼稚園でも近所でも私だけ一人っ子じゃん!なんでなの?なんでみんな家族が多いの?あかちゃんほしいよ!」って昨日泣かれました。
私もほしい!
旦那は俺は精子検査悪くても、1人目の時だって体外やる直前にできたじゃん!よそのお父さんだってタバコやめても3.4人できてるじゃん!俺だけおかしいみたいなこと言わないでよ!って言います💢

5年間治療していてここ、2年間は陽性すらみえてません。
それまでは毎年流産経験しました。

こんな旦那と結婚したことに後悔しました😭
妊活での夫婦喧嘩辛い。
経済的に自立していたら離婚したくなるパターンだなと思いました。

あかちゃんあかちゃんあかちゃんあかちゃんあかちゃん!
来てくれないな😭

コメント

ゆ

とてもお気持ちわかります🥲
私の旦那もほぼ同じ感じです🥲
娘には何で私だけ兄妹いないの?って聞かれるし、陽性出た事すらないのに次の子の名前決めたいと期待されて色んな思いが辛くて仕方ないです🥺
何で私だけきてくれないんだと毎月思って妊活がとてもストレスになってます、、、

  • コン

    コン

    毎月同じことの繰り返しですよね😭

    • 10月28日