※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の機嫌が悪い時、避けられている感じ。子どもには普通どおり。様子見中。

なんとなく旦那の機嫌が悪いなー
いつもベタベタしてくるくせに
私のこと避けてるような感じするなー
て時、どうしてますか?ほたってますか?🤣
子どもに対してはいつも通りなので
とりあえず様子見てますが....

コメント

ママリさん

放置して寝ます。明日になったらまた普通になるんじゃないですか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にもあからさまに2週間無視され続けたことがあり、話し合って無視はやめようってなったんですけど...
    喧嘩になるとすぐ離婚だって言い始める人なので言い合いになるのも嫌だしやっぱほたっとくのが1番ですよね。

• 10月28日
ママリ

関わるとこっちに害がくるので、すること終えたらサッと寝るか、別部屋に移動します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

害が来る方が嫌ですよね😂しばらく様子見ようと思います!

• 10月31日
ママリ

その後どうですか?
私もなんか避けられてる気がして帰宅時間めっちゃずらされたりしてます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あからさまに避けるってのはないですが、普段の機嫌良い時のスキンシップ的なものがほぼないですね😂いつもはうざって思うけどそれがないと逆に、ん?てなります。笑
    帰宅時間ずらすとか意図的に避けられるの腹たちますね😇喧嘩しました?

• 10月31日