※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那がコロナになり、このまま順調にいけば火曜日には通常通りになるん…

旦那がコロナになり、このまま順調にいけば火曜日には通常通りになるんですが、私と娘がわりとゲホゲホしてて…。
もともと娘が風邪ひいてて、それが私にも少しうつりかけてたので、もともとの風邪が悪化したのか、コロナがうっつたのかわかりません…。

が、誰も熱は出ていません。
火曜日あたりに願書もらったり自分の検診があったりして、なるべく出かけたいんですが、この場合みなさんなら明日病院がやってる時にコロナの検査してもらいますか?🥺
今って検査高いんでしたっけ…

コメント

めろんぱん

私の地域では直近1週間とかでコロナになってる人が家族にいたら受診できないので検査キット手に入るなら買って検査しますかね、、、、
私の地域でその状況だと火曜日は検診が出来ません🤔

• サクラ

サクラ

そうなんですね!厳しめな地域ですね😳
    うちはコロナ疑いあっても今はもう普通に待合室で待って検査して…って感じになってます。

やっぱりコロナの人いて喉痛かったら、熱なくても自粛すべきですよね😭

• 10月28日