※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

38週の妊婦妻を置いて飲みに行った夫、まだ帰らず、LINEの返信もなし…もう知らん😮‍💨

38週の妊婦妻を置いて飲みに行った夫、まだ帰らず、LINEの返信もなし…もう知らん😮‍💨

コメント

トマト大好き❤

ええっー((((;゜Д゜)))
旦那さん!
私38週で産まれました👶
出産間近で飲みに行く男の人の神経分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺うちの下の子も38週ちょうどで産まれたので、え、行くの?って本当びっくりでした🙄💦

結局何事もなく夜が明けたので良かったです😂😂

• 10月28日
ままり

それはムカつきますね💦💦
私も上の子達38週で生まれたので、末っ子の時に、38週で飲みに行かれた時はかなりムカつきました😂

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ほんと男って自由ですよね😤うちの旦那、娘が産まれてすぐ、社員旅行で沖縄に行きました💢
    その間1人で沐浴して、家の事して…。考えただけでもイラッとします‪( . .)"‬

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️上の子二人とも38週でご出産だったんですね😮それなのに末っ子ちゃんの時、飲みに行った旦那さん…どんだけ〜😱😱😱

うちは上の子は予定日超過で、下の子は38週ちょうどで、全然違ったので今回どうなるのか全く予想がつかないんですよね😣でもさすがにもう予定日まで2週間切ってるのに!って思いますよね🙄

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

産後すぐのパターンもあるんですね😱😱そっちの方がもっと恨みは深くなりそうです😂💦💦妊娠、出産に関わる恨みって一生だと思っています🫠

• 10月28日