※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再度の投稿してしまい申し訳ありません🥺💦子供から離れていた矢先に、娘…

再度の投稿してしまい申し訳ありません🥺💦

子供から離れていた矢先に、娘が怪我をしてしまった間前に、同居する義母の使用しているプラスチックのケースの中に義母が使用してるであろう1枚刃の剃刀が入れてあり、それを、何かは知らない娘が触って、右手の親指付け根付近をザックリと切ってしまい、10分近く出血し続けて、夜間緊急外来のある病院へ連れていきました!
病院で、消毒と洗浄をしてもらい、事なきことを得た感じでしたが、剃刀で、怪我した事を義母に伝えたら、まず、自分の非を認めて、子供に謝るどころか、謝罪もなくて、義母は、私達がちゃんと面倒を見てなかったからあんたが悪いと言われて、逆ギレして、怒鳴る始末でした……( ・`д・´)(怒)


ずっと前から、子供の手の届く所に、何でもかんでも置かないでと、何回も注意しても、改善する事は無くて、子供の手の届く所に触ったらいけないものを平気でおくし、いくら注意しても聞く耳をもたない人は、何を言っても一緒ですよね?
無駄ですよね?

何でも自分のする事や言う事が全てが正しかのなせいと思ってるような人に対して、他の人の意見を受け入れる器はどうも無いに等しいですね!

付け加えますが、自分の非を認めて、謝りもしない義母が、衝撃の一言を放ちました😆
それはと言うと、義母は、怪我をした娘に対して、全く、心配する事はなくて、終いには、
「勝手に人の物を触ったりするから、手を怪我するバチがあたったんだよ!悪い事をすると、バチがあたるってこう言う事だよ!これで、人の物を勝手に触るとどうなるか分かったでしょう?これも良い経験だね!
こんな経験しないと何も分からないよね?」って、
1歳10ヶ月の娘🥺本人の目の前で言っておりました!

何処まで、義母は本当にバカなんだろうとつくづく呆れました😭


皆さんならこんな人にどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勢いあまって、バカかっ!?て言ってしまいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメント書込みしてしまって、すみません😣💦⤵️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

2歳にも満たない子供にひどすぎます!!もう虐待のレベルかも。
娘さん、痛かったでしょうね。気の毒に…そしてママリさんも大変でしたね。バチなんてあり得ないです。義母さんのミスでしょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    義母は自分が危険なものを置いていて、子供は何なのか分からずに触ってしまっただけなのに、あの言い方は、言いすぎですよね?

    • 10月29日
ゆきち

娘さんの怪我を思うと辛くて泣けてきます、、、😭

義母マジで頭おかしいし本当にバカだと思います!

同居ですか?
もし同居でしたら解消できないですかね?🥺
でないと今後やけどとか取り返しのつかない怪我をさせられる気がします💦

ご主人はそんなバカな親に大切な子供を傷付けられてどう思ってるんでしょう?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    主人は義母に注意したけど、それで良いと思ってると思います😆
    注意された義母は何も反省なんてしてないし、逆に、ワタシの娘に、あんたが障ったから私が怒られないといけないじゃないって、怒って言ってました(笑)
    こうなると、手の施し様がありません🥺💦😭💦(泣)

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
本当にバカかって言いたくなりそうですよね!