※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
産婦人科・小児科

塩塚産婦人科で無痛分娩を選択しようと考えています。無痛分娩の体験や退院時の費用について知りたいです。

塩塚産婦人科で無痛分娩を選択しようと考えているのですが
塩塚産婦人科で無痛分娩された方どんなだったか教えて頂きたいです💦
退院時手出しはいくらぐらいだったのかも教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は無痛ではないですが、結構みんなやっていて普通にすんなり楽にお産出来たと言ってましたよ😊
中には上手くいかないで最終帝王切開になった人もいたけど、私の隣で産んでた人はとても穏やかな出産で羨ましかったです笑。
手出しは私の時は48万(一時金42万)だったので予約金から6万返って来ました。
無痛だと+2万しかほんとに取られないそうです。
上の子の時もホームページに記載されてる値段通りだったので、手出しは殆どないんじゃないですかね。

• Y.m

Y.m

なるほど!ありがとうございます😭😭

• 10月28日
のの𓀀

無痛しました🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

朝から促進剤で途中から無痛の麻酔入れました!
最初は効いてたんですが途中で麻酔切れたけど追加してくれなくて結構陣痛キツかったです😅
助産師さんによるのかもしれません🫠

50万の助成に5万の預かり金を預けてましたが3万近く返ってきたので実質手出しは2万ちょいでした🙆‍♀️

分娩代が48万円に値上げされたので無痛代で2万と、処置とかなのかなあ…?で退院時に2万って感じでした👌