※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に手やおしゃぶりを吸うのは、ミルクが足りていない可能性があります。夜から朝まで寝るためには、1回160mlを6回飲んでいるそうです。

ミルク飲ました後に拳を食べようとしたり
おしゃぶりを吸うのってミルク足りてないんですかね??

最近手の存在に気づいたのかなんなのか
隙あれば手を口元に。指はまだ吸えないので
洋服の袖をずっと舐めたりもしてます。

夜から朝まで寝てくれるため
160ml×6回でトータル900は飲んでます。

コメント

みー

うちも飲んだ後に指しゃぶりしてて、足りないのかと思って追加していたことがありましたが、それでもしゃぶっていたのでしゃぶりたいだけだったみたいです😂
900飲めるのすごいです😊

  • 🌻

    🌻

    ちょっと様子見て飲みそうなら追いミルク少ししようかなって思ってたら知らぬ間に寝てました😅笑

    約3700gで生まれ、どんどん飲む量が増えてるので逆に飲み過ぎじゃないかと心配してます🤣

    • 10月27日