※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

離婚後も元夫が大好きで、嫌いになれない自分がおかしいと感じています。執着や依存しているのでしょうか。

夫婦でいた頃、ボロクソ言われたし殴られそうになったり
酷いことも言われたし、酷いこともされたし
離婚して1週間経ちましたが、どうしても元旦那のこと
嫌いになれません。大好きなままです。
付き合った頃から大嫌いになったことありません。
離婚してほしいと言われても私にとったら
大切な大好きな家族です。
自分でもおかしいと思います。
これは執着とか依存ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容かはわかりませんが
これを読んだだけだったら依存っていうか支配されてるなって感じに思いました。

  • ♡

    やっぱり周りから見たらそうですよね、、、😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私も旦那にボロクソ言われます。
すんごいひどいことばかり。
結婚前は付き合って別れてを繰り返して結婚しました。
本気で無理!と思って別れたはずなのに誰かに取られると思うと胸騒ぎがすごかったです。
結婚しましたが、なにか言われるたびに、うわぁ本当この人言い方も言うこも最低だなって思って離婚してるやる!って思うけど落ち着いてみたら嫌いにはなれてなくて好きなんですよね...
できれば嫌いになりたいです。
私も自分のことおかしいと思ってます。
依存ではなく支配かなと思いますね。

  • ♡

    全く気持ち同じです、、、。
    好きなんですよね😭
    うちは離婚になりましたが😮‍💨💦

    • 10月27日
みー

依存ですね、でも時間が解決してくれます☺️

  • ♡

    そうですよね、、、!
    時間ですよね😭😭

    • 10月27日