※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪🧸‬‪🧸‬
子育て・グッズ

鹿児島市の3つの幼稚園について、先生方の子供への対応や役員の有無、園の雰囲気や設備、清潔さ、評判、オムツの取り扱い、給食の提供について教えてください。

鹿児島市にある鴨池幼稚園・太陽の子幼稚園・鴨池しらうめ幼稚園について

・先生方の子供達の対応
・役員の有無
・園の雰囲気
・園の設備や清潔さ
・園の評判
・オムツは持ち帰りor処分
・給食は土曜日、長期休業中もあるか

他にもありましたら色々教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

コメント

うらら*

息子が太陽の子に年中さんで通ってます!!
太陽の子は築1年ちょっとで建物自体新しいです👏保育参観とか行っても、どこも整理整頓されてます!
躾とか教育系ではなく、伸び伸び系です♡ ̖́-
評判は分かりませんが、担任される先生は基本全員若いです☺️
リーダーさんや主任さんとかはベテランさんのようですが、全く不振感などありません🤗対応も親切で丁寧です(˶ˊᵕˋ˵)
役員は役員次第と思いますが、どれをとっても、めんどくさくはないですよ😊出番ほとんどありません🤭

オムツはちょっと分かりません💦
給食は普通の平日だけだったと思います!長期休暇系は、弁当です🍙

• ‪‪🧸‬‪🧸‬

‪‪🧸‬‪🧸‬

詳しくありがとうございます!

願書受付の日は先着順ですか?
    朝早くから並びますか?💦

• 10月29日
  • うらら*

うらら*

うちは途中入園だったので、並んではいませんが昨年は全然余裕で大丈夫ってバスの先生が言ってました(*^^*)

• 10月31日