※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳1ヶ月になります。今日の晩ご飯なのですが、量ってみなさん…

もうすぐ1歳1ヶ月になります。
今日の晩ご飯なのですが、量ってみなさんこれくらい食べてますか?その子その子で量などは変わると思うのですが、栄養バランス的にはどうですかね😭?
もう少しこうしたら等アドバイスあればぜひお願いします!
今日のメニューは
ひじきおにぎり
みそ汁
豆腐ナゲット
ミートソースとブロッコリーの余り物笑
りんご です。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いしっかり作って頑張ってますね😭
あたしはレトルトや簡単なものばっかでした😭
美味しそうです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか?😭
    全部冷凍ストックです!冷凍ストックないと落ち着かなくてなんか毎日のように夜な夜な作ってます、、😭とりわけとかしたいんですけどなんせ大人ご飯がいつも適当で..🥹
    美味しそうなんて言っていただけてなんか泣きそうです😭笑 ありがとうございます!

• 10月27日

すごく栄養満点のご飯だと思います!!!
我が家はレトルト拒否の食べムラ少食っ子なので…多分当時主さんが作られてる半分も食べなかったと思います😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?大丈夫ですかね😭
    これでいいのか比較対象もないのでいつも不安で🥲
    断乳したのでご飯は満足できるよう食べさそうとしたらなんかこんなのでいいのか不安になりまして😭😭もしかしたらちょっと食べ過ぎかもしれません..
    ありがとうございます!!

• 10月27日

退会ユーザー

とっても美味しそうだし、とても手をかけて作ってらしてて凄いです🥰❤️
    確かに、このご時世だと特に何も比較対象ないですよね…。
    お肉などの摂りすぎでなければお野菜やご飯はしっかり食べさせてよかったはずなので息子君が沢山食べてくれるならあげて全然大丈夫だと思いますよ😁❤️
    これだけ美味しそうなご飯を作って貰えて、息子君幸せ者ですね❤

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお言葉を😭♡ありがとうございます😭
    ママリの方はほんとみなさん優しい、、😭
    今まで自信なかったのですが優しいお言葉が聞けて嬉しいです😭♡
    いつか来るであろう好き嫌いをするまでは頑張ろうと思います🥹笑
    ありがとうございます😭💕

• 10月28日