※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

4歳のお子さんが家で遊ぶおもちゃに飽きてしまい、新しい遊びを探しています。

4歳くらいのお子さん(年少さん年中さん)、家でなにして遊んでますか?😳
なんか家のおもちゃも飽きてきちゃってなにしようって感じです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で本読んでること多いです。図書館で借りた本とか図鑑とか。

3人のママ

ニューブロックやマグネットブロックで遊んでます!

はじめてのママリ🔰

ニューブロック、ピタゴラス、小さいブロックで遊んでます😁

折り紙、塗り絵、お絵描き、文字書き、おままごと、パズル、
お友達にお手紙書く、
メルちゃんでごっこ遊び、
粘土、スライム
などです😊

ママリ

ほぼ毎日、折り紙や画用紙を切ったり貼ったりしてひたすら何か作ってます😂

はじめてのママリ🔰

プラレール、トミカ、シンカリオン、ジョブレイバー、ブロック、パウパトのおもちゃ←これらを組み合わせて遊んだりもしてます!
あとはおままごと、ごっこ遊び、パズル、粘土、妹と犬と追いかけっことかです!

おもち子。

同じ年齢月齢ですね😊✨

うちは車両系が好きなので、プラレール、トミカがメインになります🚗あとはレゴブロックやボールプールとか☝️
ママ、ママ〜一緒に遊んで〜
って感じで離れられないので一緒に遊ぶんですが、私も飽きてきました笑
今は両親に誕生日プレゼントで買ってもらったパウパトロールのおもちゃで遊んだりして新鮮さはありますが、これもいつまで遊ぶやら🤷‍♀️って感じです笑
粘土とかはさみとか使って遊べばいいんだろうけど、目が離せないし準備に片付けってなると休みの日しか余裕なくて無理です🙅‍♀️

ひまわり🌻

年少、男の子です。

トミカ プラレール 絵本です。

ままり

トミカ、塗り絵、迷路、ちゃれんじのワーク、あとはパウパト見てます。

春

YouTube、トミカ、時たま塗り絵お絵描きですかね🤔

t

お返事遅くなってしまいすいません😭
色々聞かせていただけてよかったです🥹♡
みなさまありがとうございました✨