※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の態度と私の行動について】皆さんどう思われますか?今日は旦那は…

【旦那の態度と私の行動について】

皆さんどう思われますか?

今日は旦那は休みで、お昼ご飯がなくて、歩いて3分程の近くに食材を買いに行き、作り、食べさせました。(この店は生肉野菜無し)

そして、洗濯をまわして、旦那が一緒に干すと言っていたので、「一緒に干そ」と部屋に言いに行くと、「無理」と言われ、「約束したやん」というとずっと無視。
そのあと布団等で計3回回し、途中で、柔軟剤が無くなり、歩いて、買いに行きました。
洗面所で補充してると、2回目の選択ができたので、干しました。そして、、家事色々してたら3回目が終わり、
旦那に「スーパーと郵便局連れてって」と言って、準備をしようとしてて、旦那が洗面所に行くと、補充してたやつを置いてしまっていて、そこでぶちギレられて、私もそれに腹が立ち、「自分が片付けてくれたっていいやん」と言うと、「は?俺何もしてねんやけど、なんか悪いことした?お前がそもそも置く場所じゃねー所に置いて、片付けてないのお前やろ」と言われ、行く気失せたと言ってまた部屋に戻りました。「乗せていってくれないなら、私郵便局だけ歩いて行ってくるから、2人みてて」と言うと、無視。
「今日の夕飯のおかず何もないけん、何もつくらんよ」と言うと、「そもそも、お前自分が悪いとも思ってねーやろ、買い物とか別にすぐ行かんでいいやろ」と。。
夕飯準備するのもした事ないくせに、凄く腹が立っています。

旦那と出会って妊娠したのが17歳だったので、私は免許とっていなく、旦那が車を出しているのですが、買い物連れていってと言うと、「お願いしますは?」とか、「そもそも俺はお前の足じゃねぇ」とか。。。私の私用で乗せていってもらったことは1度もと言っていい程ありません。
私は娘が産まれてから、旦那に娘を預けて遊びに行ったこともないし、美容室すら行っていません。

そして、こんな感じで、、、、
もう限界で。。。

今回の件は、私が悪いのでしょうか、、
洗面所に置きっぱなしだったのも、あんな言い方されなければならない事だったんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、置きっぱなしにしただけで
キレることですか!?
普通は、あっ忘れてたんだなって
思って片付けると思うんですが…🤔
(百歩譲って片付けなくても、キレませんよね)

私も免許もってないんですが、
そんな風に言われたら何様じゃ💢ってキレたいですわ!!
むしろ 何もしねーなら、足ぐらいなれ!って思いますけどね。

こおりのつぶて

なんでそんな上からなんでしょうね、、。夫婦関係って上下関係、主従関係ではなく、お互い尊重し合って成り立つものですよね💦かなりキツイし、悲しくなってきます😭
なんにも悪くないですよ。戻すのなんて1分もかからないんだから、黙って戻しときゃいいんです。器小さすぎ。

はじめてのママリ🔰

毎回毎回置きっぱなしなら怒るのも分かりますが(そうだとしてもそこまでおこることでもないような)忘れることだってありますよね。
私なんてそんなのしょっちゅうですよ〜
うちは旦那が持病の関係で免許持ってませんが、歩きが自転車で買いに行ってくれます。
でもそれは私が子供を見てること前提だし、自転車だとたくさん買えないし。
車じゃないと不便な時もありますよね。
買いに行くよりお金かかってしまうと思いますが、ネットスーパーとかはどうですか?届けてもらえば買い物行く必要ないですし😊
それに関して文句言ってきたら、旦那さんのご飯は作らなくておけですよ〜!!!