※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が40〜50代の女性とクライミングを楽しんでいることについて、妻が心配しています。皆さんはどう思いますか?

旦那がアウトドアが好きでクライミングや登山などによく行くのですが、最近40〜50代の女性2人と他の男性もいてグループでクライミングをしているみたいです。
いつもだったら新しいお友達が出来たら、教えてくれるのですが、その女性2人のことは私には話してくれません。
浮気とかではないと思うのですが、何で隠すのかなと思いました。
40〜50代の女性と趣味を楽しんでることについて、皆さんならどう思いますか?

コメント

やましい事はないけど不機嫌になるかなとか思われてるか、なんとなく言わなくていいかなと思ってるのか、、
旦那さんはおいくつですか?
うちの旦那は20代なのでその年齢の方がいても全くなんとも思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに教えられたら不機嫌にはなると思います😂
    でも、初めてそのメンバーでクライミングに行った日に急に「今日ケーキ買って帰るね〜」とLINEがきて、何か変だなと思いました。
    旦那は34歳です!!
    気にしなくていいんですかね💧
    私に対してはすごく嫉妬深い人なので何かむかつきます💢

• 10月27日

退会ユーザー

それならやましい事はないけど、不機嫌になられたら面倒だなと思ってる可能性あると思います!
    うちの旦那は30代でも恋愛対象にはならないと思うので、旦那さんもその年齢なら流石に4、50代の人と何かあったりはないんじゃないですかね🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのクライミング行ってる間に私は小さい子供3人連れてインフルエンザワクチンに行ったのにと余計にイラッとしてしまって😭

そうですよね、私が不機嫌になるのが面倒くさくて言わないだけですよね💧

• 10月27日

退会ユーザー

やましい事なさそうという点では安心していいと思います!
    不機嫌になるのには理由があると思うので、それが悪いとは思わないです😊
    旦那さんもなぜ奥さんが嫌な気持ちになるのか考えた方が良いですね😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️
    そこは安心して大丈夫ですよね😭
    相談に乗ってくださり、ありがとうございます😭🙏✨
    気持ちが楽になりました。

• 10月27日
ママリ

趣味仲間が増えることは男女問わずいいことだとは思いますが、隠すってのに不信感を覚えますね…
だって、知られちゃまずいことが無ければ隠す必要ないですもんね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    そのメンバーで初めてクライミングした日に、「今日はケーキ買って帰るね〜」とLINEが来て、何か変だなと思いました💧

• 10月27日