※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子エコーでのもっこりについて質問です。女の子はこんなにもっこりしていますか?信じられません。

女の子エコーについてです。
朝も質問してしまったのですが、もっともっこりしている場面があったため投稿させてもらいます🙇‍♀️
割れ目が見えて女の子と言われていますが(このエコーとは違う場面です)女の子ってこんなにもっこりしていますか?
女の子エコー見たことないので信じられません😨

コメント

ママリ

もっこりしてますよ🙆‍♀️
女の子は出てくるまで半信半疑です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私の女の子エコーのイメージは真っ平でした笑
    本当に出てくるまでわからないですね😂

    • 10月27日
ママリ

私も、ゴールデンボールに見えて
ほんとに割れ目!?いやいや、
もっこりしてない?と最初の頃は
半信半疑でした(笑)

産まれてきたときに見たら
むちむちの本当にエコーのようなお股で
納得しました(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴールデンボール😂
    この子もむちむちお股なのかな🫶笑
    会えるのを楽しみにしていたいと思います☺️

    • 10月27日
ママリ

大陰唇がもっこりして見えるんだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    たらこ唇みたくなっちゃってます😂

    • 10月27日
り♡さmama

女の子👧エコーに見えます🎀•
わたしも女の子といわれ、検診行く度違う先生だった場合ですけど毎回(女の子で大丈夫そうですかね?)と聞いてました笑
みんな女の子だねと言ってくれたのですが、産まれたときまだ顔見えずに、女の子ですか?!と最終確認で聞いてた自分がいます😂😂疑っちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    その気持ちとても分かります!
    私も今後ずっと先生に聞いていくと思います😂
    産まれてやっと性別確定!て感じですよね🤣

    • 10月27日
かんちゃん

うち末っ子産まれた時男の子かと思うぐらいもっこりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれた時にビックリするくらいもっこりだった子もいるみたいですよね😳
    真っ平らなイメージったので驚きです!!

    • 10月28日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    結構もっこりさんっているみたいですね!4人目も女の子ですがこの子ももっこりかも😚

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人お子さんいらっしゃるんですね✨
    もっこりちゃんに会えるの今から楽しみです🥰

    • 10月28日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    母がもっこりの方がいいのよって言ってました(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😆
    なんだか嬉しいです🫶笑

    • 10月28日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    もっこりって最初男の子に見えますよね!エコーだと。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    女の子シンボル見えててもっこりって性別なんだ?って感じになります😂
    かんちゃんさんの末っ子さんの時のエコーももっこりしていましたか?

    • 10月28日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    してましたよ!
    4人目も女の子が産まれる予定ですがもっこりしてます!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もっこりかわいいです🥰
    次の検診でももっこりしているか楽しみです🫶笑

    • 10月28日