※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

香川県在住の方で産後骨盤矯正をされた方、お勧めのお店があれば教えて下さい(>_<)

香川県在住の方で産後骨盤矯正をされた方、お勧めのお店があれば教えて下さい(>_<)

コメント

なおたん*✧︎

値段は高いですがきずな整骨院で矯正してます(*・ω・)ノ!
香川町、一宮、香西にあります。
キッズルームもあるし、生後1ヶ月以降なら受付の人が見てくれますよ。
香西のに通ってますが、来てる人のほとんどが子連れママです(*・ω・)ノ

• りえ

りえ

ありがとうございます(*^^*)きずな整骨院ですね♬
    ちなみに効果ってけっこう目に見えて現れましたか?✨✨

• 2月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

今ちょっとバタバタしてて通えてないのですが一回行くだけで変わりますねかなり(*・ω・)ノ!
    まだ7回しか行ってませんが、行く前は骨盤で引っかかって入らなかったズボンが入るようになりました!
    お腹に電気を当てて筋肉を鍛えるやつがあるのですがこれが一番効果覿面かもです(笑)ビリビリするんで痛いんですが、腹筋してるのと同じ状態なので汗もすごくでて代謝は良くなるし、骨盤付近の筋肉締めるので尿漏れとか腰痛には効いてますʕ•ᴥ•ʔ

• 2月26日
  • りえ

りえ

なるほど💡✨ご丁寧にありがとうございます😊💕とても参考になりました!私も1度行ってみようと思います(*^^*)

• 2月26日
マル

私は、レインボー通りにあるスタイルラボ高松へ1人目も2人目も行きました😄
ママ友の間でも人気の店です👍
無料託児つきで、女性の先生でしたよ。
産後1年まではたしか、5回だけで元にもどりました😄オススメします😄

• りえ

りえ

ありがとうございます😊💕無料託児つきは有難いですね✨私も体型を戻せるように頑張ります💪✨

• 3月1日
ppp

きたの均整院いいですよ◎
予約がいっぱいで取りにくいですが、地域によりますが自宅まで来てくれたりするので子持ちには嬉しいです( ¨̮ )

• りえ

りえ

「きたの均整院」初めて聞きました!!調べてみますね(*^^*)ありがとうございます🙏💕

• 3月10日