※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ディズニーランドのモバイルオーダーについて質問があります。外で食べることは可能でしょうか?

ディズニーに詳しい方がいたら教えてほしいです!

ディズニーのモバイルオーダーが11月8日からはじまりますよね!!

ディズニーランドだと
グランマ・サラのキッチン
プラズマ・レイズ・ダイナー
が対象店舗みたいです!

モバイルオーダーで食事を頼んだら店内でしか食べれない感じですか??

たとえばパレード待ちで外で場所取りをしている場合、そこに持って行って食べることはできるんですかね?🥹🥹

コメント

ぴっぴ

モバイルオーダーでどうなるかはまだそこまで記載されていないので分からないです😵

ただ、ディズニーは基本的にレストランのものはすべてテイクアウトして外で食べてOKですので、モバイルオーダーでもそうなるかと思います🙆‍♀️
あまり知られていませんが、トレーごと持ち出しして良いです。

• いちご

いちご

トレーごと持ち出ししてもいいんですね😳😳知らなかったです!

食べ終わった時にトレーをレストランに返却すれば問題ないということですか??

• 10月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!ちなみに、トレーは、買ったレストランではなく、どのレストランに返却しても大丈夫です🙆‍♀️パレードルートで食べていたりすると、キャストさんが回収してくださったことも度々あります💡

外で食べます、というと、紙の箱にすべてセッティングしてもらえるお店もあるので、伝えてみてください😊

• 10月27日
  • いちご

いちご

知らないことばかりでした!!!すごく助かりました☺️ありがとうございます☺️!!

• 10月27日