※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間経ち、右下腹部に痛みを感じています。排卵痛経験がなかったけど、お産後に変わったのか不安です。排卵している可能性があるでしょうか。

排卵痛経験ある方痛みはどんな感じだったか教えてください
もちろん人によって違うことは承知です。

今日で産後3週間経ちました
夕方ごろから右下腹部にズキズキっとたまに痛みが走ります
産後1ヶ月で生理くる人いるっていうのでそろそろ排卵してもおかしくないのかなと思います

排卵痛とかはまったくないタイプだったのですが
お産すると変わるっていうのでもしかして排卵痛あるタイプになってしまったのか、、、

コメント

ママリ

左右どちらかの下腹部の狭い範囲(親指の腹くらい)にズキズキとした痛みがありました!どちらかといえば刺す系の痛みです。
私は逆で産後に排卵痛が無くなりました。ほんと出産で色々変わりますね~😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もズキズキと痛みます😣
    ずっとじゃなくたまにくるんですよね、、、

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

排卵痛ひどかったです。
左右どちらかの下腹部が激痛で抑えてないと歩けない。
うずくまって涙出る。って感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は激痛というほどではなくズキズキと数秒痛む感じです、、
    2.3時間くらいの間に何回か痛んで今は痛むこと無くなりました!

    • 10月27日