※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
産婦人科・小児科

大分市の中央町こころのクリニックに行ったことある方いますか?

大分市の中央町こころのクリニックに行ったことある方いますか?

コメント

すのこさん

一度受診したことがあります!
合う合わないは人それぞれだとは思いますが、私は正直合いませんでした😅
後に別の心療内科で重度のパニック障害と診断されましたが、中央町こころのクリニックでは「そんな症状誰にでもある」とバカにされたように言われ、かなり傷つきました🥲
「とりあえず薬出すから欲しくなったらまた来たら?」とテキトーにあしらわれたので、薬だけ出して欲しい方には良いのかもしれません😅

• ホワイト

ホワイト

なんと!!!😢それは最悪ですね。男性の先生でしたか??ちなみに今いかれてる心療内科はありますか?

• 10月27日
  • すのこさん

すのこさん

男性でした!
    今は山田クリニックの女医さんに診ていただいてます!
    とても優しい先生でオススメですよ😃

• 10月27日
  • ホワイト

ホワイト

先日電話したら新規の方は受けてないって言われました😢

• 10月27日
  • すのこさん

すのこさん

そうなんですね🥲
    最近どこの心療内科も新規の患者さんを受け付けてないところが多いみたいですね🥲
    私が産後、調子が悪くて市の保健師さんに相談して病院を教えていただいたことがあるので、1度保健師さんに電話して相談してみるのもいいかもしれません!

• 10月27日
  • ホワイト

ホワイト

いま、通ってるところが閉院で色々探してるんですが😢
    中央町こころのクリニックがすんなり予約とれたので…と思ったら人気ないからですね😢

• 10月27日
  • すのこさん

すのこさん

閉院されたんですね、それは大変でしたね🥲
    府内ハートフルクリニックは女医さんで人気のようですが、どうでしょうか?

• 10月27日
  • ホワイト

ホワイト

受付の人が良くないとは聞きましたが先生との相性でしょうから
    電話して聞いてみます🥺

• 10月27日
  • すのこさん

すのこさん

お役に立てなくてすみません
    どうか良い先生に出会えますように、願っています🙇‍♀️

• 10月27日
  • ホワイト

ホワイト

ありがとうございます😊

• 10月27日