※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

昨日今日あたりにディズニーシー行った方いますか?お子さんは半袖で過ご…

昨日今日あたりにディズニーシー行った方いますか??
お子さんは半袖で過ごしました??

コメント

ママリ

ディズニーの近くに住んでいます!
日中は暖かいので上は半袖でいいかと!
朝と夕方からは肌寒くなるのでカーディガンなど羽織るものを持って行って、ズボンは7分くらいなら暑くも寒くもないかなーと思います☺️

• めい

めい

なるほど🧐
    ジャスミンのコスプレさせる予定で中に長袖着せようと思ったのですが🤔暑いですかね🤔

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

日中は少し暑いかもですが、袖折ってあげれば大丈夫だと思います!
    幼稚園では長袖スモック着てるので😌

うちも月曜日幼稚園でハロウィンパーティーがあってベルのドレス着せる予定ですが、下に長袖着せますよ☺️

• 10月27日
  • めい

めい

ありがとうございました😊!
    因み良いですか?
    夜8時ごろまでいる予定なのですが、アウターはユニクロのライトダウン?的なので大丈夫ですかね🤔

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

18時頃毎日散歩に行ってるのですが、半袖+カーディガンで大丈夫そうです🙆‍♀️
    ですが、海辺ですし荷物が大丈夫そうでしたらカーディガン+ウルトラライトダウン持って行くのも有かと思います☺️

• 10月28日
  • めい

めい

なるほど!!
    ありがとうございました😊

• 10月28日