※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーシー・ランドへ行く際のホテル選びに悩んでいます。アトラクションに乗りたいけど、ホテルの違いで迷っています。ミラコスタかトイストーリーホテルか、どちらがおすすめでしょうか?

ディズニーに詳しい方、アドバイスお願いします。
8月下旬にディズニーシー・ランドへ行きます‼️
プランを悩み中です。
乗りたいアトラクションは…以下です。
シー ・ピーターパン
   ・アナ雪
   ・インディ
   ・トイマニ

ランド ・ベイマックス
    ・バズ
    ・モンスターズインク

今取れているのは…
・ミラコスタ単体のホテル予約
・トイストーリーホテルにファンタジーマジック付きワンバケ(ランドは優待利用して、別購入予定)

どちらがいいと思いますか?
金額が結構違うので悩みます。
夏休み中だと、ミラコで15分早く入るだけだとファンタジーのアトラク2つは厳しいですかね💦?

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ミラコスタのハピエンでしたらアナ雪とピーターパンはそれぞれ1回ずつなら乗れます。
DPAとスタンバイパス1つずつですね。
ただスタンバイパスだと表記の待ち時間通り並ばないといけませんので、場合によっては1時間以上待つことになる可能性は高いです!
まだ新エリアの運営は安定してないので日によって多少変わりますが昨日アナ雪はずっと150分待ちくらいでした。
新エリアは1回乗れればそれでいいならミラコのハピエンでいいのかなと思います。
複数回乗りたい、待たずに乗りたい、ラプンツェルやティンカーベルも乗りたいとなるとマジック付きのワンバケがいいですね😅

それ以外のアトラクションは一般入園でも余裕で乗れますので、新エリアのアトラクションをどの程度楽しみたいのかで決めるのがいいのかなと思います!

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます😊
    子どもの希望を確認して決めたいと思います!

• 6月23日
ママリ

私は片道5時間の遠方組なので
私ならトイホのワンバケにします!
今回セレブレウィッシュのバケパで行ってきたところです!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    バケパ利用してきたのですね!
    高いですが、満足感はありますよね(^^)

• 6月23日