※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金と一緒に洗濯してしまい、封筒に入っていたことに気づかず、不満を感じています。

愚痴らせて下さい。

旦那よ。なぜお金も一緒に洗濯したの😇
しかも、封筒に入ってる状態よ😇
気づくレベルよ。 
旦那に聞いたら、ちゃんと確認したよ。と…
確認したからなぜ封筒の存在に気づかなかった😇

お金と一緒に洗った洋服なんて着たくないよ😇

コメント

チョッピー

まぁ、ティッシュでなくて良かった🤣
多分私ならもう一度回洗い直しでクリーナーしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はオムツ何回か洗われたことあります😭
    その他にもボールペンやアルコール除菌、電池、買ってきた服のタグなど🥶

毎回、確認してと言ってるのにしょっちゅうやります💦  
    今回はリュックを洗濯したときにリュックの底に入った状態でやられました🫨

• 10月27日
  •        チョッピー

チョッピー

オムツは最悪😭ですね…中身出ると取れないですよねゼリー💦💦
    なかなかの天然ですね🤣
    干す側の大変さがわからないなら😤後処理やらせないとですね
    ここはお金は気づかぬフリをしてなくしたことにして😍貰っちゃえば良かったですね😨青くなって二度とやらなそうですが🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツのときは後始末させました!

天然というか確認が雑なときと、いつもは確認してるけど今日はしてないとかです💦 なので毎回腹立ちます😔

お金は生活費のお金なので得したとかじゃないんですよね😭

• 10月27日