※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子のための枕、アンパンマンかサンリオか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2歳(女の子)になります。
枕をアンパンマンかサンリオにするか迷っています。すみませんがアドバイスください🙇‍♀
又は他におすすめありましたら教えてください。

コメント

こた

長くて使うならサンリオの方が良いかなと思います☺️
我が家は、アンパンマンのブームが過ぎると本人がアンパンマンのグッズを嫌がったりしてたので😂💦(本に曰く、恥ずかしいらしいです🫣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにアンパンマンはいつまで♥でしたか?そしてサンリオはいつから‥
    まだキティちゃんをねこ!と言ってます(笑)

• 10月27日
  • こた

こた

アンパンマン卒業は年中入ったらくらいからですかねぇ💦😱💗サンリオは年少さん辺りから、お弁当袋とかプールバッグとかで使ってました☺️

ねこ‼︎💗可愛いです☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀✨参考になります。アンパンマン卒業早い場合もありそうですね🤣サンリオで検討が安心かな?と思ったり。

• 10月28日