※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

エコーで口を開けているお子さんがいました。上の子はそうではなかったので驚きました。寝ているのかもしれませんが、口を開けたまま寝ることもあるのでしょうか。

今日のエコーでずーーーーっと口をぽかーーんと開けてたのですが同じようなお子さんいますか?

上の子そんな事無かったのでタイミングもあると思いますがずっと口開けててびっくりしました🥺(動いたりもなかったので寝てた気もしますが口開けながら寝てるって事ですかね😂)

コメント

4kidsだだんだん

娘がそうでした!(笑)
4Dエコー見るたびにポカーンってあけてました🤣
今寝てる時口あけて寝てることが多いです👄

ma

下の子が口開けてました🤣
ポカーンとした感じで笑
今でも寝る時は目も口も半開きです🤣

上の子はいつも指しゃぶってました笑
生まれてからもずっとしゃぶってました😅

お腹の中から癖ってあるんだなあって思ってます🤔

ぷにか

こんな感じでポカーンでした🤣
いつも冷静な先生がくすくす笑ってました笑