※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出したいです。お腹はりやすく、出産も帝王切開のため予防…

ちょっと吐き出したいです。。

お腹はりやすく、出産も帝王切開のため予防とゆうことで張り止め処方されました。

結構張りも痛く、薬飲む前は一歩足を踏み出すだけ、立ち上がるだけ、座るだけでお腹はってました。
それはそれで辛かったのですが、薬は薬でつらい!!
動悸半端ないし、吐き気あるし、下痢ではないけど便意的な腹痛あるし。。
はってるときよりも体起こしてられなくて全然動けない。。
かと言って上の子いるし、夫は仕事でまだ数日帰って来れない。いても大した何もできないだろうけど誰かに優しくされたいくらいにきつい。。笑

赤ちゃんが元気すぎてお腹グニョングニョン動いてるの唯一安心できる。

コメント