※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【時短家電について】4月から職場復帰するにあたり、時短家電でこれがよ…

【時短家電について】
4月から職場復帰するにあたり、時短家電でこれがよかったってもの教えていただきたいです😌理由とメーカーや型番なども一緒におしえてほしいです🧡

①ドラム式洗濯機
→家族構成&容量&おすすめの機能おしえてほしいです。

②ブレンダー
→離乳食はじまるので絶対買いたいのですが、どこのがいいのか、、

③電気圧力鍋
→ほったらかしで作れるのいいなぁと。こちらも家族構成&容量なににされたかおしえてほしいです😌

3つは検討中ですが、他にもこれあるといいよってのあればたくさん教えてください😶😶

コメント

イリス

①pansonic
家族4人です。皺になるようなシャツとかは別ですが、基本的に何でも入れます。11キロ6キロとかですが、しっかり入れて乾燥まで3時間ちょっとくらいです。マンションですが夜間も回します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    panasonicのドラム式洗濯機気になっていました!4人だと11kgのものぐらいなんですね!洗濯時間も教えていただきありがとうございます!参考になります!すごく良さそうですね✨

• 10月28日
ママリ

私、旦那、子供2人(1歳、0歳)です!
ドラム洗濯機は今は東芝(TW-117X6)のを使ってますが以前はパナソニックでした!そこまで色々な機能を使いこなせるわけではないですが、パナソニックのほうがよかったなーって感じです(掃除のしやすさ)私の仕事がお客様のお家に伺う仕事だったんですがドラムは1番パナソニックが多かったです!

ブレンダーは出産祝いで頂いたブルーノのハンドブレンダー使ってました😊

圧力鍋はティファールのクックフォーミー(6リットル)使ってます!最初はレシピみて色々作って楽しんでましたが最近は圧力鍋としてしか使ってないのでこんな立派なやついらなかったかなーと😂

あと私的おすすめは食洗機です🥺
もう既にあったらすいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    ドラム式洗濯機、掃除のしやすさは大切そうですね🤔実際に2つのメーカー使用されての感想は初めて聞けたので、買うならpanasonicにしようかなと思います!

ブルーノのブレンダー使用されてる方多いですね!デザインもかわいいですよね!

クックフォーミー検討してました。なかなか使いこなすのが難しいですよね💦もう少しよく考えてから購入しようとおもいます!

食洗機は便利ですよね!教えていただきありがとうございます🧡

• 10月28日