※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻うがいデビューしたいです。おすすめの商品はありますか?上咽頭炎で鼻水がへばりついていて、しんどいです。

鼻うがいデビューしたいのですが、おすすめの商品ありますか🥺?

上咽頭炎で鼻の奥~喉の上の方に鼻水がへばりついていて、しんどいし気持ち悪くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はハナノアのシャワーの方を使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構スッキリしますか🥺?
    上咽頭炎になりやすくてずっと鼻うがい気になってるんですが、本当に全然痛くないんですか😂?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は長年愛用していますが、その時はかなりスッキリします!
    鼻から口に出すタイプが私には難しかったので、鼻から反対の鼻に出てくるタイプのシャワーを使っています!変に吸い込んだりしたら溺れたみたいになるので、自然体でやれば(?)問題なく痛くもないです😀

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溺れる感じになることあるんですか💦
    とりあえず気負いすぎずトライするのが大事なんですね😌

でも口から出すの難しいんですね😭
    上咽頭炎で鼻の奥から喉にかけて鼻水ベッタリなので、その場合は鼻から吸って口から出すのがいいみたいで😂
    とりあえず1回買ってチャレンジしてみます💪

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻にを思いっきり吸うと変な所に入ってしまいます。
    そうなんですね🥲私が苦手なだけですので、大丈夫な方ももちろんいらっしゃると思いますよ!

• 10月27日
ふ9🍵

比較して使ったわけではないですが、私も娘のハナクリーン愛用です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻うがいって色々商品あるんですね😳
    ハナクリーン調べてみたのですが、どのタイプを使われてますか☺️?

• 10月27日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

Sというハンディータイプのものです。

• 10月27日