※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむる
妊活

病院の先生の排卵日と実際のズレについて相談中。病院での排卵日と実際の排卵日が違うことがあるのか不安。

【病院の先生の排卵日と実際の排卵日のズレについて】

病院の先生に内診もして貰って、尿検査もしてもらって明日が排卵日ですと言われたけど実際違ってたりとかそういうミスって結構あるもんですか?( •̥ ˍ •̥ )

私はルナルナの排卵日だと10/27に排卵日で大体排卵日の当日になると下腹部が張るので自分で気づいたりもするのですが、
初めて24日に病院で排卵してるか見てもらうと明日(25日)ですね!と言われ24、25日とで仲良し👩‍❤️‍👩して、
26日に診てもらうと精子が全滅してました、、

ただ、排卵日過ぎてもまだ体温が低温期で本当はやっぱり27日の今日排卵日なんかじゃないかなって、まだ希望ないかなと思ってしまいます、、

病院の先生に言われた排卵日と違う日だったという方おられますか?😢

コメント

kumi

確実にこの日!というのは病院の先生でも確定的なことは言えないと思うので、卵胞の大きさや内膜の厚さなどを参考にして予測するしかないと思います🤔
妊活中は先生に言われた排卵日と仲良しの日を参考にしつつ自分で基礎体温測っていました!