※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

子どもを産んでから、思春期の中学や高校時代をよく思い出す。旦那は違うみたい。同じ経験の方いますか?

子どもを産んでから、自分自身の子供の頃のことをよく思い出すようになりました。と言っても幼少期は記憶が曖昧で、やっぱり思春期だった中学や高校の時のことです🌸洗い物しながらふと思い出したり、洗濯物畳みながらふと思い出がよぎったり。でも旦那はそんなことないみたいで。同じような方いますか?今もミスチル聴きながら高校時代のことを思い出してました‥😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に幼少期の頃を思い出しますね。
夫婦仲があまりいい方ではなかった両親だったので嫌だったなという気持ちが結構でてます💦

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんですね!私は幼稚園の頃のことあまり覚えてなくて💦

• 10月28日
まぁ

歌を聴いたり、ふとしたタイミングで昔の事思い出しますよね😊
懐かしいなと思ったり、楽しかったなって物思いにふけてます笑

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんです!独身の時はなかったんですけど、子供産んでからなぜか物思いに耽ることが増えました😅

• 10月28日