※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
その他の疑問

子供たちと一緒に入浴してから懇親会に行くか、子供たちを入浴させて自分は入らずに準備するか、どちらがいいでしょうか?

今夜、子の学級の懇親会で出かけます。そこで自分のお風呂をどうしようかなと迷っています。子どもたちと一緒に入浴して夕飯食べて、また化粧して出かけようか。それとも、私は入浴せず、子どもたちを洗ってお風呂に入らせて、夕飯食べて出かけようか。。。夫は我々の食事が終わった頃に帰宅予定です。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様が帰ってきたらお風呂にいれて貰うと言う選択肢がないのであれば、私はもう一度化粧が手間なので子供だけお風呂にいれて帰ってきたら自分はシャワー浴びます。

• キウイ

キウイ

夫帰宅後だと就寝遅くなるのと、いつも夕飯前に入浴済ませるので。。。子だけ洗っても汗かいたり泡ついたりで結局化粧もやり直しかなーなんて思ったりして迷っています笑。回答ありがとうございます♪

• 10月27日