※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
ファッション・コスメ

冬にロンパースを着せる際、下に何を履かせるか悩んでいます。今は股下なしのままですが、寒くなるとどうしようか考え中。外出時は靴下を履かせていますか?

こういった服を今後冬に向けて着せる時
皆さん下に何履かせていますか😱😱

可愛いから股下なしのロンパース沢山買ってしまったのですがこれから寒くなるにつれて着せ方を悩みます。
ちなみにまだ今の気温ではそのまま履かせていますが大丈夫ですかね、、?
お出かけの時靴下とかって皆さん履かせてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かい時はハイソックスかレッグウォーマーで、寒い時はタイツ履かせてました!

ゆきち

可愛いですね😍

わたしはタイツを履かせてその上からロンパース着せてました!

レッグウォーマーも可愛くていいと思います☺️

本格的に寒くなったらスパッツ履かせますが、今の時期はレッグウォーマーで良いと思います☺️

私は出来るだけ、歩けない時期は手先足先を出しておきたいので、タイツや靴下履かせることは殆どないです🧦

• つたん

つたん

レッグウォーマーも履かせず出かけることありますか?

• 10月27日

退会ユーザー

全然ありますよー!
    もちろん気温見つつですが、基本衣類は大人のマイナス一枚なので、大人が靴下やスパッツ履いてちょうど良い時は子供には要らないと判断してます☺️

うちは基本ベビーカーなので、衣類より薄手のタオルケット等で調整することが多いです💡

• 10月27日
ままり

今はレッグウォーマーです😊

もう少し寒くなったらスパッツ履かせます😊✨
靴下は出かける時だけ履かせようかなと思ってます!(冬になったら)

股下なしのロンパース私もかわいいので大好きです🥹🌸
サスペンダー付きのスパッツなんてのも売っててそれと合わせてもかわいいのかなぁと思ってます🫣

のん

こういう感じに着せてました❣️

今の時期は靴下かレッグウォーマー
寒くなったらタイツやスパッツです⛄️